あのおっとっとがアイスになって登場!?おっとっとアイスの味とは一体!?(16/6/10)

その他の地域

2016年6月。
コンビニでこんなアイスが売られていた。

おっとっとアイス (1)

おっとっとアイス

マジか!あのしょっぱいサクサクのスナックがアイスになった!?
最近ではコンビニでも定期的に奇食が出るようになって侮れないが、まさかのおっとっととアイスがコラボ!!
ガリガリくんのリッチシリーズみたいな感じか。

おっとっとアイス (2)

うすしお味のミルクアイス
「おっとっとの味わいをイメージしてつくりました」
ほぉぉー!これは楽しみですなぁ!!

おっとっとアイス (4)

「ぼくは入ってないよ!」

いや、入っていなくて安心なはずなのにちょっとがっかりしているおれがいる。
アイスの中にサクサクの食感があれば美味しいかもしれないが。

おっとっとアイス (3)

「ぼくも入ってないよ!」

正直なのはいいんだけど、これっていいのか?
おっとっとが入っていないというのは一般のお客さん的には購入のポイントなのか?
入ってたほうがPRとしてはいいような気もするが。
奇食を食べ過ぎて一般のお客さんの気持ちが分からない(笑)

おっとっとアイス (5)

さて、パッケージの観察もそこそこにして早速オープン。
封を開けた瞬間からおっとっとの香りがすごい!!
なんだこれは・・・?

おっとっとアイス (6)

味はというと、カオス!!
甘いミルクアイスなのにおっとっとのしょっぱさがあって、
でもその後にまた甘さが来て、さらにしょっぱさが来て・・・

香りだけならともかく、味までしょっぱいおっとっとが混じるんだわ!
うん、決して不味いってわけではないんだけど、かと言って美味いわけではない。
まぁもう買わないかな(笑)

奇食を食べるときって毎回思うんだけど、美味いか不味いかのどっちかに転んでてくれたらリアクションが取りやすいんだけど、こういう中途半端なのが一番レビューしづらい。
いや、ひょっとしたら一般人にとっては不味いのかもしれないけど・・・(笑)

というわけで、おっとっとアイスでしたー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました