子どもの夢!ありとあらゆる駄菓子が揃う!おかしやさんが楽しすぎた!(15/11/11)

その他のスポット

群馬県太田市。
ジャパンスネークセンター自販機のドライブインなど、
たくさんのB級スポットがあるこの町にこんなステキなお店がある。

おかしやさん (1)

おかしやさん。
その名の通り、おかしを売っているお店。
もぎさん運営の群馬B級スポットで紹介されていたので、行ってみることに。

青と赤のネオンが鉄剣タローを思い出す。
でも、中は蛍光灯で明るいみたい!さっそく中に入ってみよう!!

おかしやさん (3)
おかしやさん (2)

中に入ってみてビックリ!!
至るところにお菓子!お菓子!お菓子!!!
バラでも売ってるし、まとめでも売っている!!
子供の頃に近所にこんなお店があったらテンション上がるだろうなぁ。

おかしやさん (4)
おかしやさん (5)

いや、子どもじゃなくて大人でもテンション上がる!!!
まるでドラゴンボールの悟空のように「オラわくわくすっぞ!!」

おかしやさん (6)
おかしやさん (7)

安いものだと1個5円くらいから買うことができる。
遠足の前とか300円以内ならメチャメチャ買うことができるね!

おかしやさん (9)

というわけで、今回買ったのがこちら。
チョコモナカとメガトンソースかつ、そして袋入りのカルメ焼き
この日の夜にネットカフェで亜人を読みながら食べました。
群馬に数店舗あるので、行ってみてねー!!

 店名おかしやさん
 住所群馬県太田市西本町57番1号
 電話番号0276(32)3411
 営業時間9:00~20:00
 定休日年中無休
 関連URL公式HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました