ご当地ランチパックがたくさん!ランチパック専門店に行ってきた!(15/7/15)

ご当地グルメ

山崎製パンの人気商品、ランチパック。
現在様々なバリエーションがあり、ご当地のものも数多く存在する。
そんなご当地ランチパックが買えるお店があると聞き、やってきた。

ランチパック専門店 (1)

秋葉原のつくばエクスプレスの乗り場のそばにそのお店はある。
なんとも分かりやすいお店の見た目だわ!

ランチパック専門店 (3)
ランチパック専門店 (2)

定番のものからご当地のものまで、数多くのランチパックが並ぶ!
「すっげぇ!こんなの初めて見た!!」ってものがたくさんある。
ここで買ってつくばエクスプレスの中で食べるのかな。

そんな中今回買ったのが…

ランチパック専門店 (4)

茨城県産アンデスメロンのジャム&ホイップ

茨城がメロンが名産ってイメージがあんまりなかったけど、
そういえば、茨城はメロンカレーがあったり、メロンを使った寄食がたくさんあったっけ。

ランチパック専門店 (5)

福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ

さっきのメロンもそうなんだけど、
ちょっとホイップの割合が多くて、ジャムが少なく、物足りなかったかも。

ランチパック専門店 (6)

焼そば&静岡県産わさび入りマヨネーズ

わさびのピリッと感がいい具合に舌を刺激して、
こりゃ美味い!!静岡でこれは買うべきだぞ!!

というわけで、ランチパック専門店。
ランチパックが好きな人はぜひ行ってみてねー!!

 店名ヤマザキランチパック専門店
 住所東京都千代田区神田佐久間町1-6-10
つくばエクスプレス秋葉原駅 改札階
 電話番号03-5289-3992
 営業時間平日 7:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
 定休日年中無休
 関連URL公式HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました