みなかみの超デカ盛りのお店、あしま園に団体訪問!(15/7/4)

デカ盛り

群馬サイクルスポーツセンターで楽しんだ我々は、
空腹を満たすためにお店に入ることに。

あしま園 (1)

お店の名前はあしま園。
ごはんも食べたい、コーヒーも飲みたいって人にオススメのお店らしい。

ここもデカ盛りが有名なお店らしいが、果たしてどうなるのか…?
注文すること15分くらい…頼んだ品々がやってきた。

あしま園 (3)

友人の頼んだカレーライス。
これでも普通盛り。大盛りだと一体どうなってしまうのか!?

あしま園 (2)

顔と比較してもこの大きさ!
2~3食分くらいあるんじゃね!?

あしま園 (4)

さらに友人の頼んだバラ肉ライス
これが一番きつそう…しかし、美味そうだな~!!

あしま園 (5)

さらに友人の頼んだにくじゃが定食。
肉じゃがの量も多いし、何よりライスがすげぇ!
マンガ日本昔ばなしの盛り方じゃん!

さて、おれはカツ丼を頼んだのだが、
他のがあんなにデカ盛りなんだから、カツ丼はどれほどデカ盛りなのだろうか…!?

緊張して待っていると…

あしま園 (6)

ん?(意外と普通だ…)

(まずい…友達を連れてデカ盛りの店に来たのにおれが一番普通じゃねぇか…!)

しかし、今更注文を変更することなんか出来ないし、追加も無理なので、
友人の料理を食べるのを手伝うことに。

あしま園 (7)

まぁ、最初はみんなで順調に食べ進めていく。
すると、コーヒーが無料サービスでもらえたぞ。
味の変化がほしいデカ盛りの挑戦としては嬉しいサービスだ。

あしま園 (8)

まぁ、あの量だったので、おれが一番に完食!!
腹8分目って感じだったかな。

あしま園 (9)

友人たちもカレーを完食!!
女子であの量を食べきるってすげぇなぁ!!!

あしま園 (10)

さらに、バラ肉ライスも完食!!
おれも4分の1ほど手伝った。

あしま園 (11)

そして、肉じゃがもライスを少し残してしまったが、ほぼ完食!!

というわけで、美味しくいただくことがでた。
ちなみに、今回の注文は全て普通盛り。

大盛りを注文するときは必ず残さないようにお願いします。

 店名あしま園
 住所群馬県利根郡みなかみ町湯原107
 電話番号0278-72-5874
 営業時間11:00~19:00
 定休日不定休
 関連URL食べログのページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました