まさかの第3段!ガリガリくんリッチナポリタン味の味は・・・(14/10/15)

その他の地域

またしても出たよ。
コーンポタージュクリームシチューに続いて、
ガリガリ君の変わり種第3弾!

ガリガリくんナポリタン味 (1)

その名もガリガリ君リッチナポリタン味

コーンもシチューもクリーミィな感じがミルク系のアイスを演出していて、
まだ食べられたけど、ナポリタンって…逃げ場がない気がする。

以前トマトアイスをたべたが、あれはキツかった…
そんな味なのか?

ガリガリくんナポリタン味 (2)

さて、さっそく空けてみた。
買ってから食べるまでに時間が空いてしまったため、結露してしまった。
ホントに買って満足してなかなか食べないこのクセをどうにかしたい(笑)

ガリガリくんナポリタン味 (3)
ガリガリくんナポリタン味 (4)

味はというと、これが意外と美味いかもしれない(笑)
トマトの味がうまーく甘いシャーベット状のアイスと合っていて、
中に入っているつぶつぶのトマトゼリーも意外とイケる。

うん、これ、悪くないぞ(笑)

しかし、なぜあえてこれを作って売り出そうとしたのかは疑問。
そして、悪くないし、美味いかもしれないとは言ったが、お店で買ってまで食べたい味ではないかもしれない(笑)

というわけで、ガリガリくんナポリタン味でしたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました