稲取の遊技場「きよみホール」でもスマートボールを楽しんだ!(14/10/11)

遊べるスポット

前回紹介したルナから徒歩1分。
もう1つ別の遊技場がある。

きよみホール (7)

その名もきよみホール
パチンコ射的スマートボールと書いてあるが、
まさしく温泉街って感じだな~

いつもお金がない&あちこち回るので、車中泊だったりマン喫に泊まるのが多いけど、
たまにはこういう温泉街の旅館に泊まってじっくりと観光したいな。

きよみホール (4)

店内の様子。
中央にスマートボールの台が並ぶ。
これぞ、田舎の遊技場!

きよみホール (3)
きよみホール (2)
きよみホール (1)

このお店の台は3種類。
スマートボールは1回500円。
今回は真ん中の台を選択した。

a

かなり弱めに打って、右側中央の15点の穴を狙ってみた。
あまり弱すぎると打った球が戻ってきてしまい、次に打つときに球が複数個発射されてしまうことに。
バネを引く力の調節がなかなか難しく、10~15発に1回入るかどうかって感じだった。

きよみホール (5)

射的コーナーもあった。こちらも1回500円。
的が動くので、難易度は高そうだった。

きよみホール (6)

かなり古そうな電動パチンコもあった。
欲を言えば手動のパチンコがあって欲しかったなぁ。

というわけで、きよみホール。
稲取温泉に行ったらぜひオススメだぞ!

※残念ながら閉店してしまいました。

 店名きよみホール
 住所静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1520−1
 電話番号不明 
 営業時間16時~?
 定休日不定休
 関連URLなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました