ネコちゃんもいる遊技場!?白バラホールで射的に挑戦!(14/10/11)

遊べるスポット

ずらんホールを後にして、時間があったので、
他の遊技場にも行ってみることにした。

白バラ (7)

訪れたのはこちらの「白バラ」という遊技場
残念ながらスマートボールはなかったが、ボットルと射的があるようだ。
店の前を通って中を覗こうとするとオバちゃんが「お兄さん、寄ってみてよ、射的あるよ~!」
と客引きを行う(笑)

白バラ (1)

お店の中はなんとも昭和レトロな感じ。
外人さんも楽しそうに射的にチャレンジしていた。

白バラ (2)

景品は豪華なんだかよく分からない(笑)
とりあえず大きなぬいぐるみたち。
最新の妖怪ウォッチなんか当然置いてない(2014年現在)
いつから置いてあるんだろう…(笑)

白バラ (3)

射的は1回500円。
小さなこけしを狙ってコルク銃を撃つ。
相変わらずコルクは軽すぎるのか、思った以上に狙いが難しい。
こんなに近いのに10発中7発くらいしか当たらなかった。

白バラ (6)

景品として吸盤つきのピストルをもらった。
ピストルから放たれた矢がガラスとかにくっつくやつね。
以前初音遊技場でももらったが、射的場では定番なのか?

白バラ (4)

ちなみに奥にはボットルもあった。
ボットルとはボールを投げて積まれた缶を倒すゲーム。
こちらも1回500円だったが、散財続きだったので、今回はパス。

白バラ (5)

ちなみにしばらく遊んでいるとネコが店に入ってきた。
オバちゃんは「入ってきちゃダメだよ~!」といって追い払っていたが、
よくみると店の中に猫の餌の大袋が置いてあった。
どう考えても餌付けしてるよね、オバちゃんツンデレか?(笑)

というわけで、白バラ
熱川温泉に行ったら、ぜひとも行ってみてねー!

 店名白バラ
 住所静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本
 電話番号0557-23-0219 
 営業時間19:00-22:00
 定休日不定休
 関連URL熱川温泉観光協会のHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました