野菜ジュースの中にもユーグレナ!飲むユーグレナは沼のような色だった(14/9/17)

ドリンク系

さぁさぁ、ここ最近の更新はすっかりユーグレナ祭りだね。
そんな中、もう1つのユーグレナ食品!
その名も・・・

飲むユーグレナ (1)

飲むユーグレナ

今までラーメンやらヨーグルトやらクッキーやら
いろんなユーグレナ食品が出てきたけど、
ストレートに”飲む”ってのは初めてだ!

飲むユーグレナ (2)

知らない人のために説明すると、
ユーグレナっていうのはミドリムシのこと。
あのミドリムシですよ。
理科で観察とかしたあのミドリムシですよ。
池とかにいるあのミドリムシですよ。
それを飲むだって!?

まぁ、長々と前フリしたけど、
要するに野菜ジュースにユーグレナが入ってるってこと。
以前も紹介したけど、ユーグレナは無味無臭。
全然料理の邪魔をしないし、ネタにもならないのがこのユーグレナなのだ(笑)

というわけで、味は普通に野菜ジュースだね。
うん、全然飲めるよ。

・・・まずい

いや、味は全然まずくないんだけど・・・

ネタに全然ならない・・・

このままではつまらない記事になってしまう・・・

飲むユーグレナ (3)

ってことで、なんとかネタになる部分を探してみたら、
結構沼っぽい色だった。確かに赤い野菜ジュースに緑のユーグレナを足したらこうなるよな。
紙パックだった意味が分かったよ(笑)

というわけで、飲むユーグレナ
色以外はまともな野菜ジュースでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました