醤油は何にでも合う!?パンにかける醤油はパンとの相性抜群!(14/4/21)

その他の奇食

突然だが、みんなはパンに何をつける派?

ジャム派?マーガリン派?

それとも何もつけずに食べる?ツナマヨとかも合うよね?
そんなパンの可能性をさらに広げるべく、こんな商品を購入した。

その名もパンにかけるしょうゆ
ついに醤油もここまで来たか!?
卵かけご飯用の醤油とかもあるけど、
パンに醤油・・・合わなくはないと思うが・・・

というわけで、パンを焼いてみた。
和食派なんだけど、わざわざパンを買っちまったぜ。
食パンなんて久しぶりだなぁ~

さ~て、
このパンに醤油を・・・

しょ・・・醤油を・・・・・・・

とろ~り・・・
なんとも粘度が強い醤油。

結局醤油をかけ終わったらこんな状態になっていた。
パンにかけるためにはいいかもしれないけど、
醤油としてはこの粘度はどうなんだろう?(笑)

そして、味はというと、ほんのーり甘辛い醤油味。
どこかで食べたことあるなぁ~

と思ったら、こりゃみたらしだ。

うん、ほんのりいちごの香りがするみたらしの味だな。

ちなみに、よく見ると、
「パンにかけるしょうゆ」じゃなくて、
「パンにかけるSweetsしょうゆ」だ。

しょっぱいのを想像していたけど、甘かったのでビックリ!
不味くはないけど、美味しいってほどでもないなぁ(笑)

というわけで、パンにかけるSweetsしょうゆでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました