豆乳飲料健康コーラ味。これを飲めば健康になれるのだろうか?(14/3/26)

その他の地域
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日ドンキホーテに寄ったところ、こんなものを見つけた。

その名も豆乳飲料健康コーラ

単なる「コーラ」じゃない、「健康コーラ」である。
豆乳とコーラ・・・なんとも未知の組み合わせ(笑)

さっそく飲んでみると・・・
うん、コーラというかなんというか、
小さい頃に駄菓子屋で買ったコーラ味のラムネの味がする。
「コーラ味」というか、「コーラ味」の味って感じ。

と、そんなことを考えていたら、「無炭酸コーラ味飲料」の文字。
どうやらちゃんと「コーラ味」ってことが分かっているみたいだ(笑)

というわけで、豆乳飲料健康コーラ味。
そこまで奇食って味ではないけど、
健康的にコーラを飲みたい人は飲んでみては?
果たしてこれを飲んで健康になれるかは分からないけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました