まぐろ亭の贅沢丼はまさに贅沢の極みだった!!(14/4/21)

デカ盛り

2014年4月。
ふと海鮮が食べたくなったので、
御茶ノ水に程近いまぐろ亭へと行くことに。

こちらがまぐろ亭。
店内の写真はないが、カウンター席ばかりでバーのような雰囲気。
ガード下にあり、御茶ノ水・秋葉原のどちらからも歩いていける。

メニューはこちら。
少しお高めだが、贅沢丼を注文。
以前はまるき丼という名前で、デカ盛りメニューとして有名だった。

注文して待つこと数分・・・
贅沢丼が到着!!!
すっげぇーーー!!!

以前のまるき丼と比べるとややボリュームは劣るが、
それでもすごい量!!

これは確かに贅沢丼だ!!

卓上に置いてあった醤油をかけていただく。

うに、いくらがこれでもかとてんこ盛り!!
すごい贅沢!!!

デカ盛りと呼ぶほどのボリュームはないし、
1600円とちょっとお高めだが、これは食べてみて損はないぞ!!

というわけで、まぐろ亭の贅沢丼(旧まるき丼)でした!!

店名まぐろ亭
 住所東京都千代田区外神田2-1-16
 電話番号03-5295-3338
 営業時間11:30-15:00
 定休日年中無休
 関連URL 公式HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました