超有名な奇食ドリンク・わさびラムネを飲んでみた!(14/2/6)

ドリンク系

超有名なのに意外と紹介していなかった奇食。

わさびらむね

カレーラムネとかと同じシリーズ。
静岡県は本当にネタが多いなぁ!!

右上にある「おとな味」という文字も気になるところ。

おとな味とは書いてあるが、
特にわさびは入っておらず。

どうせならわさびをちゃんと入れて欲しかったのになぁ。

うん、奇食を食べ過ぎてるせいだと思うけど、
どっちかに転んでて欲しいんだよね。
思いっきり不味いか思いっきり美味いかのどっちかであってほしい。

中途半端に微妙な味だけど食えないこともないってのが一番ネタ的に困ります(笑)

さて、このわさびラムネはというと・・・?

ポンッ!!!

シュワシュワシュワ・・・・

トクトクトク・・・

さて、こちらが注いだところ。
ほんのり緑色だが、さっき原材料を見ちゃったので、
着色料の色だということが分かる。

うん、味はというとね。

残念ながら中途半端なパターンなんだわ。
思いっきり美味しいわけじゃないんだけど、
決して不味くもない。

うん、わさびなんて完全に風味だけ。

もっとピリ辛でツーンと鼻を抜けてくれたら良かったのに。
というわけで、わさびラムネは全然子供も飲める味でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました