シュワシュワの食感!?コーンスナックにマウンテンデュー味が出た!!(14/1/26)

お菓子

4ヶ月前・・・
コーンスナックコーラ味という奇食を食べた。

その4ヶ月後、近所のコンビニでこんなものを見つけた・・・

コーンスナック
マウンテンデュー味

なんというデジャヴ!?
もう二度と会うことはないと思っていたのに・・・
再び出会ってしまったよ。

マウンテンデューって知ってますか?
レモンソーダのような炭酸飲料のことですよ。

それがコーンスナックとコラボだなんて・・・

「口の中でヒンヤリ、シュワシュワ・・・!!
不思議な感覚が楽しめます。」とのこと。

う~む・・・なんとも怖い文言だ。
こういうことを言ってる奇食って大抵美味くないんだよ(笑)

特に「新感覚!」とか「クセになる味!」とか言ってるやつは要注意だね!

さて、さっそく蓋を開けてみる。
う~ん・・・見た目は普通のコーンスナックだけど・・・

うん、味は微妙にマウンテンデュー。

けど、コーラ味よりは弱いかな。
こいつも例によってキャンディについているようなシュワシュワの粉がかかっており、
口の中でほんのりシュワシュワ。

レモンの酸味までちゃんとしてるからこれまたビックリだ!

けど、これ。

シリーズ化するほどのことだろうか?

そう疑問に思わずにはいられない。
そんな一品でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました