シュワシュワする!?コーンスナックコーラ味を食べてみた!(13/10/9)

お菓子

仕事帰りに新しくなった立川のビレッジヴァンガードに寄ってみた。
店舗が縮小されて、ワンダージャパンのコーナーがなくなってしまったのが残念だが、
スナックのコーナーでこんな奇食を見つけた。

その名もシュワシュワ コーラ味コーンスナック

コ…コーンスナックがコーラ味だと!!??
というわけで、もちろん購入!!

こちらにもしっかりとコーラ味と書いてある。
コーラが入っているってどういうこと!?
う~む…気になる。

口に入れた瞬間にシュワシュワと弾ける驚きの新感覚スナック
すっきりとした甘みのあるペプシコーラ味をお楽しみ下さい。

う~む…こうやって説明されてもさっぱりと味が想像つかないのだが…
とにかく口の中でシュワシュワするのだろう。

開いてみると普通のコーンスナック。
普通にコンソメ味とかにして欲しいところだが、
こちらはコーラ味。

一体どんな味がするんだとさんざん言っていたので、
早速食べてみることに。

おぉ、

確かに食べた瞬間にシュワシュワする!!!

なんかコーラ味のキャンディにまぶしてある粉みたい。
そして、しっかりとコーラの味がするわ!

こんな感じでしっかりと粉がかかっている。
コーンスナックそのものには味がないんだろうな。
粉の味がしっかり利いているのだろう。

コーラの味とシュワシュワの食感がすごい!
しかし、あえてコーンスナックにしたのが微妙かも(笑)

でも今後コーンスナック系統で色々奇食ができそうな気がする。
次回も○○味といった変化球があることに期待!

というわけで、コーンスナックコーラ味でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました