ウコンサイダーを飲んだら健康になれるのだろうか!?(13/9/9)

ドリンク系
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱根ツアーで見つけたこんな一品
その名も…

ウコンサイダー

ウ○コじゃないよ、ウコンだよ。
いや、間違える人はいないと思うけど、念のためね(笑)

なんか健康飲料みたいなパッケージをしているけど、
単純にウコンのサイダーだからね!?

そりゃ、ウコンは身体にいいっすよ。
元気の源かもしれないっすよ。
しかし、なぜよりにもよってサイダーに…?

トクトクとコップに注いでみるが、
なんかおかしなほどに黄色!!真っ黄色!!

美術の時間の絵の具みたいな色をしている。

味はというと、飲めないことはない。
サイダーよりにかなり甘く仕上がっていて、
それと一緒にウコンの風味が香る。

うん、全然飲めないことはないんだけど、
決して美味しくない(笑)

まぁ身体にいいってことを考えればいいんだろうけど、
敢えてサイダーで摂取しなくてもいいよね?笑
奇食好きにはいいかも!?

そんな味でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました