ピリ辛がアクセント?わさびジンジャーエールを飲んでみた!!(13/7/23)

ドリンク系

先日の箱根ツアー。
箱根園を訪れた際、こんなものを見つけた。

わさびジンジャーエール

カレーラムネ静岡茶コーラトマトサイダーを出している
「木村飲料株式会社」の製品。

やはり静岡の会社だからだろうか、
飲み物にわさびを入れちゃうあたりが素晴らしい。

さて、ジンジャーエールにわさびとは一体どんなあじがするのだろうか?

原材料にはしっかりと「わさびエキス」が書かれている。
これは楽しみですな~(笑)

見た目は普通のジンジャーエールだが…

ふむ、味もジンジャーエール。

そのあとにツーンと抜けるわさびの風味。

その風味も決して強すぎず、いい感じにジンジャーエールをドライに仕上げている。
これは美味い!!

ジンジャーエールでもそうだけど、
ハード系とかドライ系のお酒に合いそうな気がする!

他にもわさび系の奇食は今のところハズレなし。
わさびってやつはすごいね!!

というわけで、わさびジンジャーエールでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました