ビターな苦味がたまらない!?チョコレートビールを飲んだ!(12.2.14)

その他の地域

今回のレポートは超短いです。

2012年2月。
私の奇食好きを知った知人がこんなものを買ってきてくれた。

タイトルにもあるようにチョコレートビール。
なんかメチャメチャおしゃれなビンに入ってるじゃないか!

さぁ、早速グラスに注いでみると・・・

おぉ!!
真っ黒なビール
まるで黒エビスみたい。

匂いを嗅いでみると・・・
う~む・・・匂いはビールか?

っていうかおれビール飲めないんだけど、
大丈夫かな?

とりあえず飲んでみよう・・・

うん・・・

うん・・・??

う~ん・・・????

なんか・・・ビールが強い・・・

チョコレートの風味がかすかに・・・?

ちょっとビターが感じられるか・・・?

ビールが苦手な人にはちょっと厳しいかも。
ただ、チョコレートは風味だけなので、
甘いのが苦手な人も大丈夫。

というわけで、チョコレートビール
おれは酔っ払っちゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました