ワニの舌肉が使われたワニタンカレー!ワニの舌ってどんな味!?(10.10.9)

レトルトカレー

静岡県湖西市にはワニの養殖場がある。
小池ワニ総本舗という養殖場で、
養鶏場で出るニワトリのガラがもったいないからとワニの養殖を始めたそうだ。

そんな養殖場のすぐそばにある、
三遠中央市場 おいでん村という場所で、
こんなものを売っていた。

刺激的な辛さ ワニタンカレー

ワニの舌が入っているカレー!!
実はこのパッケージは切り取ってお面にすることができる。

後で気づいたんだけど、やればよかったなぁ…

カレーは濃厚のドロドロ系のルゥ。
これは美味そうだぞ!!

ワニの舌はというと、とってもあっさりしていた。
鶏のムネ肉がさらにたんぱくになった感じ。

それでいて、口の中でホワッととろけるので、これは美味い!!
ワニの肉って素晴らしいね!!

というわけで、ワニタンカレーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました