太秋柿カレーは柿がごろっと入ったカレー!その味わいとは!?(09.6.8)

フルーツ系


フルーツ王国岡山県。そこにこんなカレーがある。

太秋柿カレー

瀬戸町の特産らしい。

何でもかんでも特産をカレーに入れればいい
みたいな風潮がある中でのこのカレー

一体どんな味がするのだろう?

盛り付けたところ。
思った以上にドロドロのカレー。
見た目は普通のカレーとなんら変わらない。

これが柿。
さて、食べてみる・・・

ふむ・・・

不味くはない。

不味くはないが・・・あえて入れる必要があるのか?

なんかカレーがしっかりと染み込んでいて、
柿の甘味は消えていました。
例えるなら柔らかい人参みたいな感じ?

決して不味いわけじゃないんだけど、
これをメインに持ってくるのは正直どうなんだろう?

そんな一品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました