あちこちで見かけるイノシシカレーを食べてみた!(09.5.21)

レトルトカレー

どこにでもある超有名なカレー
その名も・・・

イノシシカレー

ホントにどこの観光地にも置いてあるけど、
結局どこの名産なんだろうか?

全国各地でマタギが減り、
イノシシの獣害が増えてるのかなぁ?
駆除したイノシシを使用してるんだろうか。

イノシシ肉をじっくり煮込み
コクのある味わい深いカレーに仕上げました。

これは期待が持てそうだぞ!

原材料名。

割合の多い順に書かねばならないという法律があるのだが、イノシシを推しているのにイノシシ肉が埋もれてしまった。

こちらがよそったところ。
お腹も減っていたので、卵をトッピング。

かなり水分低めのドロドロ系カレー。
これは期待が持てそうだ!

写真では分かりづらいけど、イノシシ肉
肉がしっかりと煮込まれていて、臭みもなく、
口の中でホワホワととろけていった。

というわけで、あっさり完食!!
イノシシカレーは美味かった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました