喫茶マウンテンに団体訪問!甘口スパゲッティをみんなで食べた!(08.11.9)

その他の奇食

2008年11月
以前訪問した喫茶マウンテンを再訪。
前回は一人での訪問だったが、今度は学校の友人3名と訪問。

相変わらずの人気。
朝11時くらいの訪問だったのだが、行列が出来ていた。

友人はかなり不信がっている。
まぁ普通の人がこれを見たらねぇ(笑)

今回頼んだのはこちら!

友人が頼んだ甘口バナナスパ。
言わずと知れた甘口スパゲッティシリーズの一品。

こちらも友人が頼んだ大人のお子様ランチ。
ピラフに肉がいっぱい乗っている。普通に美味そう。

こちらもが頼んだチャーハン風ショートスパ
短く切られたパスタがチャーハン風に炒められている…ていうか普通に米も入ってるし。

そして今回おれが頼んだ甘口抹茶小倉スパゲッティ。

前回は甘口メロンスパゲッティに遭難したけど・・・
今回はリベンジじゃーっ!!!

そして青のコーラ。
名前が気になって頼んだけど、サイダーとどこが違うんだ?笑

全部揃うとこんな感じ。
なかなか圧巻だぞ!

笑いの止まらない友人たち。
奇食初級で甘口バナナスパとは・・・すげぇな(笑)

バナナスパの洗礼に苦しむたっちゃん。
甘さとの戦い。

おれはというと抹茶味のスパゲッティとあんこが辛い・・・
美味いとか不味いとかじゃなく、ただひたすら重い・・・

しかもこの抹茶…ちゃんとあの抹茶独特の渋みまで残ってるよ…
リアル抹茶じゃねぇか!!

この辺でリアルに満腹。
しかし前回遭難した身としては、今度こそ登頂せねば!!

ということで無理やり詰め込み、完食っ!!!
やったー!!!やったよ!!!

メッチャ自分自身を褒め称えたい気分です。
一方の友人はというと…

あぁ~、小学校の頃にこんなヤツいたなぁ…
給食を食べれずに放課後まで食べさせられてたっけ。

うん。仕方ないことだよ。
初めての人はみんなそうなるよ。

ていうか初奇食が甘口スパゲッティだなんて。
準備運動もしないで42,195キロ走るようなもんだよ。

チャーハン風ショートスパはいい感じに食べ進めてられている。
一口もらったが、こいつはなかなか美味い。

大人のお子様ランチも美味しかった。
まぁ変なものが入ってるわけじゃないしな。

たっちゃんはこの状態でずっとフリーズ。

もともとの胃袋が小さいのか、この状態で遭難。
この後の車移動のシートベルトが辛かった・・・

チャーハン風ショートスパを頼んだ友人は登頂!
紅しょうがは嫌いらしく、残していた。

大人のお子様ランチを頼んだ友人も無事登頂!!
いい感じだね。

というわけで、2回目の喫茶マウンテン。
今回は友人と来たんだけど、やっぱりここは誰かと来たほうが楽しいね。

他のメニューはこちら

2008年8月 甘口メロンスパ

 店名 喫茶マウンテン
 住所 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-86
 電話番号 052-832-0897
 営業時間 8:00 ~ 22:00(ラストオーダーは21:40)
 定休日 月曜日
 関連URL 公式BLOG
タイトルとURLをコピーしました