カレーとプリンがまさかのコラボ!?カレープリンはびっくりの味わいだ!(08.11.9)

カレー系

愛知県は安城市。
そこにカレープリンを出すお店がある。

その名もセントカトリーヌ。
なかなかオシャレなお店。
こんなお店にカレープリンがあるのか!?

こちらがカレープリン

「日本で初の」と書いてあるが、二番目などあるのだろうか?笑

しかし255円という値段は、奇食にしてはなかなかお手頃。

というわけで、買ってみました。
パッケージに「え~!!」と書いてあるが・・・(笑)

開封してみるとこんな状態。
プリンの上にゼリー状のソースが乗っている。

早速すくってみる。
2層構造になっている。

う~む・・・
小さいぶつぶつが気になるが・・・

一口・・・

ふむ・・・コレがまた美味い!!

ココナッツベースになってるのかな?
とりあえず、甘いのにカレーが生きてる、こいつは美味い。

しかし食べていると、
底になにやら液体が…

いや、別に普通に飲めたけど、なんか不思議な味だったなぁ。

というわけで、完食!!
これは美味いな。

奇食初心者にもオススメ!!

お店情報は下記を参照。

ぜひ行ってみてねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました