レモンラーメンはレモンが丸々一個分乗った超すっぱいラーメンだった!(08.8.9)

ラーメン

今回の奇食は岡山のとあるお店。 
お店の名はラーメン太郎。

そのお店で有名なのが・・・ 

レモンラーメン・・・

・・・ってうぉぉ!!??
レモン乗っかりすぎじゃねぇか!?

う~む・・・
ビジュアル的に食べるのが怖いが・・・

いざ食べてみる。

う~む・・・

レモンたっぷりのこのラーメン。
スープはさっぱりめのとんこつで、
レモンの酸味がアクセントになっていてなかなか美味い。

麺は細麺でスープとの相性はなかなかのもの。
な~んだ、美味いじゃないか!

・・・と思ったのも始めの半分くらい、
あとの半分はひたすら酸っぱさとの戦い。

つぉ・・・
ちょっと・・・レモン多すぎるんでねぇかい・・・?

しばらく食べていたら店員さんがこの器を持ってきて、
「酸っぱくなったらレモンをここに出しちゃって下さい」
って言ってくれた。

ありがとう店員さん。

でもこいつは使わねぇ!
なぜなら、おれは奇食ハンターだからだ!(←バカ)

というわけで、頑張って完食!!

いや~、酸っぱかった(笑)

というわけで、今回行ったのはラーメン太郎というお店。
みんなも岡山に行ったらぜひ行ってみてねー!!

 店名ラーメン太郎
 住所岡山県岡山市南区新保660-10
 電話番号 086-241-9662
 営業時間 11:00 ~ 15:00 17:00~22:00
 定休日火曜日
 関連URL食べログのページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました