納豆コーヒーゼリーサンド(08.8.2)

三重

三重県は鈴鹿市。
鈴鹿サーキットで有名なこの地に本店を構えるサンドイッチ屋。
『鞍馬サンド』

そんなサンドイッチ屋さんに
とある変わり種サンドイッチが出るということで、行ってきた。

※写真が少ないので、今回はレポートが短くなってます。
ごめんなさい。

こちらが有名な納豆コーヒーゼリーサンド(325円)

なんじゃこりゃー!?と思う人も多いだろう。
私も当然、「なんじゃこりゃー!?」と思った。

納豆!?
コーヒーゼリー!?
そしてサンドイッチ!?

ということで、見ていても仕方ないので、いざ、オープン!!

うぉぉ~、写真では見づらいけど、
立派に糸を引いておる。

やはり・・・納豆・・・

恐る恐る食べてみると・・・

ふむ・・・

ん・・・?

ん???

んんんーーーー????

コレは・・・

美味いじゃないか!!!笑

納豆の粘りがクリームのふんわり感を引き立たせて、
コーヒーゼリーが納豆の臭みをカバーする。
完璧な一品ではないか!!!

これは売れるわ!!

というわけで、納豆コーヒーゼリーサンドでした!

食べたい!!という方は下記を参照へ。
お店のブログが個人的にはかなりオススメです。

 店名鞍馬サンド
 住所三重県鈴鹿市住吉町6557-1
 電話番号059-370-8135
 営業時間 8:30 ~ 20:00
 定休日 年中無休
 関連URL公式HP
タイトルとURLをコピーしました